日本を代表するHIPHOPサイト! Amebreak[アメブレイク]
  • INTERVIEW
  • KNOWLEDGE
  • NEWS / REPORT
  • COLUMN
  • RECOMMEND
  • MEDIA
  • EVENT / LIVE INFO
MUSIC/VIDEO[メディア] RSS

[VIDEO] “No.9”/焚巻




 
以下はレーベルからのインフォ
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/no....

【No.9】
Lyric by 焚巻
Beats by SEIJI AKINAI

HUMAN MUSICから2015年LASTを飾る【焚巻×SEIJI AKINAI】からのNew Single
感情を有りのままに、 別れの先に待つ再会へと交差して行く焚巻のlyric。 SEIJI AKINAIのHardに刻まれるDrumと畳み掛けて来るSpeedyな展開のBe­ats。
万人が頷けるPeaceでは無いのかも知れない。
ただ此処にはDopeと言う名のSoulが紛れもなく詰まっている。 背中を押して駄目な時、ケツを叩いてでも傍に居たい相手は居ますか?


Lyric

(BIRTH1)
表現者集う地下Independent.
反抗勢力鍛え上げるメンタル
置き去りにされた反骨精神
取り戻せBombo Claat平成
だがまだ行けるはずと
明日の生活と金と成り上がるバック・ボーン
3コイン可能性にBET
♠3の弱者(が)勝る事証明
壁の向こうへ行こうぜMy Men.
すれ違って消えてった相手
巻き込んで水面浮上作戦
「普通じゃ苦痛理屈じゃない」
未だアクセス繋がらない奴へ
地下の奥底でまた誰かが歴史に足跡残す
人から人へヤバいが届く

※(HOOK)
たぎらしたSoul
燃やすFinest.
傷の数書き上げるバース
場所は違えどSuccess.
別れの数と暮らす奴へ
闘いのテーマ

(BIRTH2)
上がるバイタルとその回数分
すり切れるメンタル 増える負債額
言わずと知れたMr.Crazy
血の繋がりとすれ違う解釈
一度手を出せばナマクラじゃ切れない八九のチェーン
シラフ何年目?
日陰に咲いた欲望はPAIN
アイツの代わりに俺は成れない
距離はかるカルテル
理性保つ為と12の錠剤
隔離と自由行き来する博徒のそっちはどう?
ユートピア対極にバビロニア
Time is Money再生のみのLife.
Hott blooted・Jack Pot・Friday
レントゲンのようなペンの線
綴るエンドレスのカーチェース

※(HOOK)

(BIRTH3)
1度目の電話繋がらない圏外
二度目は直留守 留守番センター
三度目の正直掛ける好奇心
現在ご利用されてませんわ
越えろ限界行く友の面会
掛ける迷惑全てを清算
生きてる内に夢を具現化
負けんなイカしたメンバー

地下の過激派から路上のゲリラ
注ぎに来たぜ火に油
音楽の枠じゃ縛れない奴ら
C-09も病との闘い
今も走るアイツが背負う爆弾
微かな光掴むまで待つな
SEIJI AKINAI Beats叩くサンプラー
冷飯・日銭屈せずにかっくらう


-撮影-
Directed by Jean Mare

Takeshi Nakamura
Katsuki Suzuki
Shogo Akagawa
Kotoba Iwai
Daniel Maldonado

Special Thanks to
Virgin Earth
Club BED


-HUMANMUSIC-
http://www.humanmusic-ikb.com